雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 海外顧客からの受注業務、山梨工場(日本)及び上海工場(中国子会社)との納期調整、CourierまたはFowarderへの出荷手配と顧客への出荷案内。工場への連絡は拠点に関わらず日本語、顧客との連絡は英語が基本です。英語は定型文で出来るのでTOEIC500以上が目安。*変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 東京都板橋区小豆沢1丁目17−12 |
賃金 | 246,000円〜320,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 65分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 129日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 今回募集する業務は、Courier、Fowarder勤務の経験があると非常に役に立ちます。関連部署との円滑なコミュニケーションが出来る方を求めます。本業務に従事する際に求める人材像7項目をお示しします。 明るく、元気な挨拶が出来る 仕事の納期・約束をきちんと守ることが出来る 言われなくても自分で考え行動出来る 出来ない理由は不要。どうしたら出来るか、の前向き思考がある 失敗を恐れずチャレンジできる 周囲の人と協調して仕事が出来る ミスやクレームなどの報告をすぐに行う*ご質問がなければ、直接応募書類をご送付 |
その他の条件で検索する